12月20日(日) 第1回学校説明会・園児イベントについて
12月20日(日)第1回学校説明会・園児イベントについて
2027年度入学2次試験
説明会を開催いたします。
2027年度入学の2次試験受験をご検討のご家庭を対象に、説明会を開催いたします。
保護者の方やお子さまが安心して2次試験に臨めるよう、2次試験の過去の問題をもとに試験のポイントを丁寧に解説いたします。 お子さまには、説明会の間にペーパーテスト体験に参加していただきます。 また、2次試験の説明会終了後には、ご希望の方を対象に学校説明会や個別相談を実施いたします。 その間、お子さまには学校探検ツアーをお楽しみいただけます。 ご家族そろって、ぜひご参加ください。 皆様のご来校を心よりお待ち申し上げます。
サロンde帝塚山学院について
本校への受験を考えられている保護者の方を対象に、小学校に関する相談ができる「サロンde帝塚山学院」を行なっております。お時間や内容はニーズに合わせて行わせていただきます。授業見学やミニ説明会のような形式でも対応させていただきます。ご参加お待ちしております。
サロンde帝塚山学院のお申し込みはコチラ2027年度転入試験の実施が決定いたしましたので、お知らせいたします。
【実施日】 2027年2月23日(火・祝)
募集要項につきましては、後日、本校ホームページに掲載いたします。
なお、転入試験に関するお問い合わせにつきましては、小学校までご連絡ください。
06-6672-1158
新入生向けの出願を開始しております。
本日、入試説明会・帝塚山ワンダーランドを行いました。
入試説明会では、本校の教育についてや入試までの過ごし方についてお話しさせていただきました。
帝塚山ワンダーランドでは、様々なブースで、積極的に楽しく活動に参加する園児の様子を見ることができました。
本日はお暑い中のご参加ありがとうございました。