修学旅行 2026.06.07 クリックで拡大されます 高校2年生は、6月7日から10日まで北海道へ修学旅行に行ってきました。 大自然の中でアクティビティーを楽しんだり、農業体験や酪農体験を通して命の尊さや自然のありがたみを実感しました。最終日は小樽を観光し、北海道を満喫しました。 Photo Report トップへ