幼稚園ホームページのWeb出願ページにアクセスし、マイページのユーザー登録をしてください。(9月1日から登録可能)
10月1日から1週間程度の期間内に、マイページから出願してください。 詳細は、6月・9月の説明会にてお知らせします。 ホームページの園児募集要項、Web出願の手引きもご参照ください。
願書提出後、面接をマイページにてお知らせします。
願書提出後、テスト実施時刻をマイページにてお知らせします。
テスト実施後1~2日後に結果をマイページにてお知らせします。
合格発表後1~2日後に実施いたします。 詳細はマイページにてお知らせします。
12月中下旬に住吉校幼小事務局より書類を各家庭に郵送します。
入園後に使用する保育用品をお渡しします。また、新学期準備について説明いたします。
入園イベント情報はこちら